玉水英行

スポンサードリンク

昨日のバンドマン妄想バトンに出てきたTAMAという人。



やれオシャレだとかハニカミデートしたいだとか書いてるくらいなんでめちゃめちゃ好きでした。


リスペクト度はやや落ちるかもだけど(爆)好き度は自分の中でトップクラス!



ちなみに私のメアドとか携帯アド知ってる方。


gyokusuiっていうの。由来はこやつです(笑)


よくぎょくすいって何?って聞かれるけど。



こないだ過去の日記を整理してて妖花のことについて書いてた日記を読んでしまい、思い出したように妖花のライブ映像を見てしまった。ベースを弾いてるTAMAちゃんやっぱ違和感あり・・・過去の日記「音出てんのか?」とか書いてるし(苦笑)



ちなみに一番左が妖花時代、真ん中がCASCADE時代、右が現在。



CASCADE初期の頃は見るたびにいつも髪色変わってたけど、この写真はちょっと落ち着いてる。まあバカ売れした頃でもある(苦笑)



ソロになってからはまともに追っかけてないけど・・・やっぱ老けたなあと思う。いろいろな面で・・・


でも久々オフィ見てびっくりした。TAIZOと恩田さん参加してるんだーと。



CASCADEは飽きるほどライブ行ったけど、今こうやって行けないとまた見たいなーとか思う。そして、CASCADE友達の皆様ー元気ですかー?お懐かしゅうございます(涙)誰かmixiやっとらんのんかいね(笑)