櫻井敦司ソロライブ

スポンサードリンク

明日あさってはBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司のソロライブのようですね。わざわざオフィまでいってコピペってきた(笑)

櫻井敦司 NHK HALL 演奏メンバー>

 *櫻井敦司 vocal

 *川瀬昌知(CLOUDCHAIR) guitars

 *三代堅 guitars

 *松田知大(WRENCH) bass

 *阿部耕作(THE COLLECTORS) drums

 *藤井麻輝(睡蓮) synthesizer,back track compile

          & rebuild

まずあっちゃんはいいとして(笑)上から2番目に注目。川瀬昌知!!!はい、これJAKEです。本名です。CLOUDCHAIRっていうのは今やってるソロプロジェクトの名前。まあスーパーソウルソニックスって書いてあるよりはマシかな(爆)そして次は一番下に注目。藤井麻輝ソフバじゃなくて睡蓮名義なのね。そして上から4番目。WRENCHのベースの松田氏。これまたどういう関係なんでしょ(^^;)あとドラムはコレクターズの人なのかあ。ただギターの三代という人は知らない。でも、なんかすごく豪華!いいなー。行きたいなあー。

それにしてもグニュウに(グニュウじゃないけど)ソフバにWRENCHにコレクターズに・・・とあまり似てないバンドに在籍してる人たちがBUCK-TICKのボーカルのバックでどんな演奏をするのか非常に気になるところであります。JAKEとフジマキなんか会話とかするのかなあ(そりゃ話くらいするだろ)そういう細かいとこまで気になる次第であります(違)

でもあっちゃんのソロアルバム。アルバム参加してる人もけっこう豪華なんだよね。JAKEの曲もあるし。聞いてみたいなー。

ハロワ行ってきたー!暑かった!!早く失業保険振り込まれるといいなー。でもたった10分くらいの認定のためにえらい時間がかかるのはどうかと(^^;)帰りは電車で帰らないと行けないので1時間に1本ペースだから大変・・・ところで職業訓練校の合格・不合格通知がまだきません。こちらも気になるところ。そして今日ビックリした。市内に唯一あったローソンがつぶれてた(死)もうかなり前につぶれてたんだとか。だから夜行バスの引き換えもサマソニ東京のチケも買えなかった(苦)なんとなくチケがないと落ち着かない・・・これだから田舎はヤなんだよ・・・