櫻井敦司ソロライブのその後

スポンサードリンク

あっちゃんソロ終わりましたね。私がひそかに日参してる知り合い(一方的に(笑))のBUCK-TICKファンサイトさんで早くレポが見たいなあと思ってたら今日載せていらっしゃいました(書いていいのかよ(爆))

よいライブだったみたいだね。私はあっちゃんじゃなくてJAKEのことが気になってて、その管理人さんもJAKE大好きな方だからJAKEレポをひそかに期待してたんだけど、さすがにあっちゃん結婚したてということもあり、JAKEのことにあまりふれられてなくてちょっと残念(笑)

でもギタープレイのスタイルがかわってなくてよかったって書いてあったなあ。そうかそうか(涙)でも、JAKEサイドギターみたいで、おいしいところをもう1人のギターの人が弾いてたらしい(苦)弾かせろや!!なんとなくJAKEに関しては未練たらたら。生で見るという夢、まだ捨ててるわけじゃない!!死ぬまでに一度は見たいなあ(えらい控えめ)

そしてWRENCHの松田氏に関してはよく動くと書いてあった(笑)確かによく動くね、あの人は。MAD2日目のオープニングアクトで見たけど、あのテンションで弾いてたんでしょうか。いや、かっこいいんですけどね。

フジマキに関しては触れられてなかった。どうだったんだろう。まあフジマキが動くのは考えられないんで(笑)ソフバのあのまんまでしょうな。

タイトル櫻井敦司のソロライブのその後なのにサポメン中心の日記かい(爆)だってー、サポメンの方が気になるんだもん(苦笑)