新譜いろいろ

スポンサードリンク

最近予約したCDやらDVDやら。

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付) 先日の日記でも書いてたプラ。予約しました。iPodでリプレイを聞きたくてiTunesで買おうか迷ったけど、アルバム出るっていうので買わなかった。そして、最近定番の初回のDVD付と通常があったけど、DVD付の方にした。通常盤よりかなり高いけど(^^;)ライブ映像も何気に楽しみですわ。YOUTUBEに数日後にあがってそうだけど(^^;)初回に弱いもので(苦笑) 追記:Amazonだと通常も限定もそんな値段変わらなかったや。 Men’s vogue~Fashion and throbbing muscle どうしようか迷いつつ結局予約。これ解散ライブなんですってね。解散っていうか、誠と中村さんがやめる前のライブって言ったらいいのかな。ゴートはすごく波があって、すごく遠征してライブ行ってた時期もあれば、「アルバム出てたのかあ・・・」みたいな時期もある(苦笑)まあでも石井は変わらず好きなんで、今回は買ってみた(おい) We ate the show!!(DVD付)
We ate the show!!(DVD付) 最後。こちらは予約しなかったもの。画像が出てこなかったので、文字リンクで。POLYのライブDVD。うーん・・・私はもうファン離れたって言ってもいいのかも・・・前買ったNow is the Liveも1回しか再生してないしな(苦笑)今回もきっと一度くらしか見ないだろうと思い買う予定はありません・・・うーん・・・なんだろうなあ・・・