戸田宏武(新宿ゲバルト、FLOPPY、NESS) キーボードマガジンに掲載

スポンサードリンク

関連記事 : 戸田宏武掲載キーボードマガジンを予約

新宿ゲバルト、FLOPPY、最近ではNESSでも活動中の戸田宏武さんがキーボードマガジンに掲載されるそうです。戸田さんすごい!!!すごいというか・・・やってること見てたら載って当然、くらいに思ってる。知名度がないから仕方ないのかもしれないけど。

http://twitter.com/#!/KeyboardMagJP/status/99473239658602496 キーボードマガジンのオフィシャルサイトではまだ新しい号の告知はないけど、キーボードマガジンオフィシャルツイッターで、取材のことがツイートされてますね。自宅の作業部屋で取材したってつぶやいてるけど、この取材班戸田さんち行ったのかあ。・・・いいなあ・・・笑 なぞめいたお方だから戸田さんがどんな部屋に住んでるのかも気になります。一人暮らしなのかな?機材がすごかったようだけど、だろうなあー。戸田さんのツイートや昔のブログ見てるだけでも相当な機材マニアなのがよく分かるし。 http://twitter.com/#!/TodaHiromu/status/99452032246755328 そして戸田さん自身も取材のことツイートしてますね。家に人が来るの4年ぶりって(^^;)

さらに三浦さんも取材に同席してたようで。これもツイッターで知ったのに、三浦さん削除してるし(^^;)不思議だけどなぜ三浦さんは過去ログを削除されるのででしょうか?貴重なツイートなのにもったいない・・・

戸田のインタビューに同席。話の半分くらしか理解できませんでした。

スマホツイッタークライアントでは残ってたので抜粋。三浦さんでも戸田さんの話半分くらいしか分からないのかあ。すごいなあー戸田さん!

何ページくらい取り上げられてるのか、写真とかも載ってるのか、そのあたりも気になります。戸田さんの写真も載るのかな?例のスッピン写真なのか、メットかマスクしてるのか、まさか白塗りだけはないでしょう(笑)もしかしたらアー写なしの可能性もあるかもだけどまあそれはそれでありかなと。

キーボードマガジンオータム号は9月10日発売とのこと。楽しみ!!!

でも・・・ファン歴半年ちょいくらいの身でえらそうなこと言えないし、こんなこと書くといやがる方もいるかもしれませんが、戸田さんもっと有名になってほしい。その筋の方々にはもう十分人気だから、もっといろんなジャンルの人たちに聞かれてほしいなあと思う。厳しいかもしれないけどそう思うなあ。だからこういう雑誌に取り上げられることを嬉しく思う。