妖花のライブ映像とB-TのPV

スポンサードリンク

なんかココロノお天気選ぶ欄あるけど、いつも平凡な一日だ(苦笑)

だって何にもないんだもーん。日々サイトつくりにおおわれる毎日。

近々またまたサイトリニュします。

改装しすぎだろ、てめえ・・・(汗)

まあ、前置きはさておき、おととい、妖花のライブが入ってるビデオをもらいました。

妖花って何やねんって感じですよね(笑い)

妖花はカスケードのボーカル(って言っていいんだろうか)のたまちゃんがカスケードをやる前にやっていたバンドなのです。

カスケードとは似てもにつかない、一昔前のビジュアル系と言った感じ(笑い)

ライブ映像見たことあったんだけど、こうしてみてもやっぱ今のたまちゃんから想像つかない・・・年月は人かえるんだなあ・・・

めっちゃ黒服で長髪だし。ベース弾いてるけど、ちゃんと弾いてるんだろうか(爆)あんまし聞こえてこないけど。

でもすごくきれい・・・まあ元がかわいいから(笑い)

閑話休題

今日も何気にスカパーをつけてたらバクチクのPVが流れてきて目がとまりました。

曲はキャンディ。この曲のPV監督ヌーキキの古川さんなんですよね。

この曲自体すごく好きなんだけど、映像が・・・いかにもフルフルといった感じ(笑い)映像透かせてるとことか、重ね合わせてるとことか、オブジェのつくり具合がらしいなって思いました。