再教育到着&正月告知

スポンサードリンク

正月家帰ったら再教育が届いてた。まずは写真撮る。

やっぱジャケットや歌詞カード1つとってもものすごく凝ってて素敵。

再教育はMDのダビングなら持ってたけど最近MDプレイヤーもコンポも使わなくなってたからほとんど聞いてなかったんだよね。某オークションでも値が上がるからいまいち買う気にならなくて・・・なのでiPodに入れられるようになって嬉しい。

やっぱり昔のカリガリの曲はいい!青さんは今書いてる曲より昔の曲の方がすぐれてる気がする。個人的な意見だけど。

私は石井の前に秀児さんの方を聞いてしまったから例えば発狂チャンネルとか秀児さんの方が好きなんだけど、依存とか冷たい雨とかは石井の方が好きだな。

もともとカリガリは去年の期間限定の活動で終わると思ってたし、今FCが残ってる自体ちょっと不思議だけど、賛否両論あるんだろうけど、こうやって音源買えるのは私は嬉しいなと思う。

そして正月のお年玉を狙った告知はやっぱりライブだった。しかも3月13日・・・マーダーの大阪と同じ日だし(><)うーん・・・どうしようかなあ・・・