倖田來未のバックに石垣愛森岡賢チロリンJOE参加その2

スポンサードリンク

昨日ヘイヘイヘイ無事見れました。実は広島はヘイヘイヘイの時間野球放送が入ってて・・・仕方ないので、アナログ放送の愛媛テレビを使ってみた。かなーり映り悪いけど、リアルタイムで見たかったので仕方なく。

ちなみに本番前の石垣のツイッター。みんなの写真載せてましたね。 https://twitter.com/ai_isgk/status/92859438867824640 https://twitter.com/ai_isgk/status/92880252673593344 https://twitter.com/ai_isgk/status/92881959361069057 https://twitter.com/ai_isgk/status/92882200336400385

で、本番。8時過ぎくらいだったかな。いつ出るか分からないのでずっと見てたんだけど、いいかげん飽きてきて・・・しかし、普段倖田來未とか興味ない方々が倖田來未目当てでテレビの前で待機してる姿を想像するとちょっとおもしろい(笑)

いちおあのメンツが参加するし・・・何の曲をやるんだろと思ってたら、土曜日にも清水翔太と一緒に出てたやつと同じ曲だった。

私がこの中でも一番好きだし、気になってた森岡賢ちゃんは、そこそこ異質感漂わせてたかも(笑)私あまりくねらないかなと思ってたんだけどそこそこくねってた気がする(笑)布袋のバックに参加してた時、布袋ファンの間で雨乞いと言われてたアレをやっていらした。うける(笑)私は森岡賢ちゃんはかっこいいと思うところが他にももっとたくさんあるので、あえてこの映像ではかっこいいとは言いません。それ以前にやっぱしあんまし映ってなかったしなあー。

石垣愛ちゃんは白シャツにネクタイしてたらちょっと昔のMAD彷彿させるというか、今でもAA=入れるんじゃ?とかそんなことをちらっと思ったり、いややっぱりちょっと違うかなとも思ったり(爆)太った太ったと何年か前から言われてたけど、個人的にはこの映像ではそこまで太ったように思わなかったかな。まあ一時期に比べたらガッチリされてのかも?

チロリンはあいかわらず派手だね。あのモヒカンはテレビでもやっぱりインパクトあるなと思った。JOEさんはJOEさんでテレビでもやっぱり風格が漂ってたと思う。この2人が一緒のステージ立ってるとやっぱり・・・hideだよねーーーhideだよ。

と3,4分くらいの間でいろいろ思ったけど体感時間はすごく短かったと思う(笑)

まあ結論としてみんな楽しそうにやってるように見えてよかったと思われ。しかし・・・この音楽にこういうバンド形式、しかも、こういう人たちを呼んだ意図がいまだにわからず、別にカラオケでもよかったんじゃないかなーとか思ったりf^_^;) 

前の倖田來未チロリンと石垣がバックやってたときはもうちょっとバンドっぽかったというか、ロック色強いとこ出したくてそういうバンド編成にしたのかと思ったんだけど、今回はちょっと分かりません・・・それに多分・・・あてぶり・・・だよね・・・あ、これを言っちゃいけないかな(滝汗)

ちなみに https://twitter.com/chirolyn_1965/status/92959513166102529

また出るようですね。また楽しみが増えた(笑)

参考: 倖田來未のバックに石垣愛森岡賢チロリンJOE参加 倖田來未+石垣愛森岡賢チロリンJOE ヘイヘイヘイYOUTUBE動画