久々にMADに浸かってみました

スポンサードリンク

正直なところ最近MADぜんぜん聞いてなかったし、映像物もぜんぜん見てませんでした。とりあえずFUZZのサイトは絶対チェックしてて、ああ、今日も新情報なかったなあ・・・と凹んで帰るってパターンで(苦笑) でも最近モバゲーというやつをはじめたんだけど、やっぱMAD好きな人とMADの話すると盛り上がるんだな。そこには伝言板っていうmixiでいう足跡帳がデフォルトでついてて気軽にメッセージを残せるんだけど。 で、MADの話をしてると妙に020120のDVDが見たくなって、おととい久々に見ました。うーん、やっぱりいい!ほんといい!!(><)

もともとこのDVDを見てTAKESHIに惚れて、MAD熱も火がついたって感じなんだけど(笑)このDVD見てるとその時の感覚がよみがえるね。何度見ても色あせないというか。やっぱりTAKESHIのベースの弾き方が好きすぎる・・・かっこよすぎ・・・一時期毎日のように見てたけど、また毎日見てる(笑) FUZZのサイトを見てると、あんまし音楽の話しないし、この人ほんとにミュージシャンなのか?と思ってしまうけど(爆)なんか別人みたいね・・・まあまた活動してくれれば、この時くらいの感覚がよみがえると思うけどー。 そして、翌日の通勤BGMはMADばっかで。あー、まだ冷めてないなあって思った。まあもう冷める冷めないの話じゃないよなあ。なんか特別なバンドになってしまったから。