久々にマーダー物を購入

スポンサードリンク

Murderdolls音源 久々にマーダーのブートを買った。ブートって言えば聞こえはいいけど、ようは海賊商品(苦笑)そんなもの買うなんて・・・と思われる方もいるかもしれません。でも・・・バカ高いものならともかく、手ごろな値段なら私はありだと思う。というかいいも悪いも、聞いた事ない物、見たことない物はほしい!っていう気持ちの方が勝ってしまって・・・(苦笑)

ブートはMADやBOOWY物はけっこう持ってるけど、こちらは知り合いにもらった物が多い。でも、マーダーのブート持ってる友達いないし・・・お店で買うことが多いです。 今回はヤフオクで。映像じゃなくて、音源なんだよね。サマソニ02の時の音源。これ映像では持ってるけど、マーダーの音源物持ってないし、映像に入ってない曲があったり、バージョン違い?なんてのもあったり、これは買いかなーと思ってね(笑)映像の音はあまりいいとは言えないんだけど(苦笑)音源だとどうなんだろ。聞き比べてみよう。というわけで来るの楽しみだわ。