ライブいろいろ

スポンサードリンク

NINの来日公演始まってますなあ。某SNSの書き込みも盛り上がってたし、いろんな方のBLOGを拝見していても、すごいよかったようで。・・・い、いいなあ・・・広島にも来いよなあーー。 そして、STONE SOURももうすぐだなあ。STONE SOURクアトロだからかもしれないけど、チケ即完だったようで、すごい人気だわ。STONE SOURが1st出したのとMurderdollsが活動してた時期はちょうど一緒くらいで、その頃は断然マーダーの方が人気あったのに、この差は一体(苦笑)まあマーダーは活動してないから仕方ないけど。あれだな、STONE SOURはSLIPKNOT流れの人だけじゃないファン層をつかんでるように思える。

まあどちらにせよ私は見れないのだけど・・・ほんと地方って損だと思う。学生時代から何度見たいライブを見逃したことか・・・今でこそまあ東京でも気軽に行けるけど、やっぱ行きたいの全部行ったら自己破産しちゃうし(苦笑)仕事の関係もあって、あれもこれも見れるわけじゃない。たまには、来日公演も広島オンリーとかでやってほしいよ。絶対無理だけど。 そういえば、サマソニタイムテーブル出てたなあ。私忘れてた。コーネリアスも出るし、THE HORRORSも出るのに。この2つだけ見たいなあ。