フジテレビ721のX特番とYOSHIKIインタビュー+α

スポンサードリンク

スカパー、フジテレビ721のエックスの特番の再放送。昨日だったのに、30分くらい見逃してしまった・・・(苦)スカパーのチューナーでは予約してたんだけど、DVDレコーダーの方を予約してなかったものだからすっかり(苦笑)でも、ちらっと見た限りドームライブの初日の映像みたいだったけど、それだけ・・・じゃないよね(^^;)次の日仕事なので寝ちゃったけど、またゆっくり見よーっと。

そういえば、行列のできる法律相談所YOSHIKI直筆のForever Loveの楽譜やCDが出展されてましたね。でも、他の人ってみんな絵を出展してるのにYOSHIKIだけああいう形っていうのはもしかして・・・間に合わなかったってこと?(苦笑)なんか間に合わなかったって言ってたよなあ。 あれのことだったのかな? でも、できればファンの人に買ってもらいたかったなあ。美術館の町おこしのためって・・・(汗)まあ買った人の自由なので文句は言えないけど。