バロックのDr祐二脱退について

スポンサードリンク

バロック。去年カリガリにはまる前にひそかにはまっていたバンド。

しかし・・・最近ファンあがり気味(苦笑)

なのでこのサイトではぜんぜん取り扱ってないんだけど、久々にオフィシャルページ見て気になったので書いているという。

祐二・・・とうとう脱退したんだね。

記憶障害って・・・そんなこともあるんですね。どういう病気は私もよく知らないんですが。記憶喪失?違うかなあ。

いちお日常生活ができるところまでは回復したけど、緊張を伴うと再発かあ・・・

バロでライブをやる以上多少の緊張ってつきものだと思うし・・・これはやむをえないと思う。

メンバーが手紙だけでの脱退に納得いかなそうだったけど。難しいですね。このへんは。

でも、これが圭くんとか怜くんだったらもっと大変なことになってたと思う。バンドの存続にもかかわってくるだろうし。

でも、バロドラム運ないですね(苦笑)ナルがやめた時点でどうかと思ってたけど。

で、ここで思ったこと・・・

今自分が一番好きなミュージシャンが記憶障害で引退とかってなったら・・・

凹むだろうなって・・・

これが言いたかった(笑い)

怖いですね、いつ自分にふりかかってくるかわからない不幸って。

もう98年のときのような地獄を味わいたくはありません・・・今が楽しい分余計にそう思わずにはいられないのです。