スカパーで音楽番組

スポンサードリンク

毎月来るスカパーの番組表が日にちごとになって見やすくなった。番組が多すぎて見たいのがあっても把握しきれずよく見逃してたけど、ここに書いてくれれば前の日とかにチェックできていいなあ。もちろん書いてないものは自分でチェックしないといけないけど。早速ここで見つけたBOOWYLUNA SEAの特番を予約しておきました。

そしてこれも番組表で昨日スカパーで昔のポップジャムをやってたので最初だけ見ました。ジュディマリイエモンのところまで見て、ラズマタズが出たとこで寝ちゃった。 ジュディマリはそばかす歌ってたからすごいブレイクした頃だね。TAKUYA若っ!!!びっくりした(笑)この頃はまだかわいかったのに、うーん、老けちゃったのね(苦笑) イエモンも懐かしかった。JAM歌ってた。イエモンアルバムはほとんど聞いたことないけどシングルは好きな曲何曲かあります。これから毎週古いポップジャムやるのかな。どうせならモックンが司会やってた頃のポップジャムやってくれればいいのにー(笑)