ゲット♪

スポンサードリンク

ヤフオクで昔のMADのライブのパンフレット3種類とMAD新聞を1つゲットした。前からよくヤフオクに出てて、いつかほしいと思ってたけど、今回やっと落札できた。しかも、同じ人が全部出品してて、全部落札できたからラッキー♪一時期パンフとか5000円で入札しても負けてたのに価格も手頃だったし。

ちなみにパンフレットは、PARKの頃のHI-SIDEツアーとMIX-ISMの頃のreading SSMツアー。 ちなみにHI-SIDEツアーのパンフが一番高かった。 MAD新聞は、室姫がいる頃のもの。MAD新聞って何種類かあるみたいだけど全部で何種類あるんだろ。全部持ってる人いるのかな。当時のリアルタイムのファンの人なら持ってるのかもだけど。 それにしても昔のMADはちゃんとパンフとか作ってたんだよね。今じゃTシャツはたくさんあっても(笑)パンフってちょっと考えられないけど。 けどやっぱりMIX-ISM、PARK時代のTAKESHIは超かっこいい(><)大好き!