カジャカジャグー/POLYSICS

スポンサードリンク

カジャカジャグー
POLYSICS
B000091L67 前からほしかったポリのマキシ「カジャカジャグー」やーっと手に入れました。ポリってシングルにも力入れてるよなあ。カップリングの曲はアルバムにはほとんど入らないし。 ちなみにこのジャケ好きです。あのジャケ一時期mixiのトプ画に使ってたし(笑)でも歌詞カードにメンバー全員が載ってるのは知らなかったなあ。

そして聞いての感想。 1曲目のカジャカジャグーはメインの曲だし、アルバムにも入ってるし、おなじみなので省略。 2曲目のGenki Rock A・B・C!は元気あるロックンロールナンバーのといったところでしょうか(そのまますぎ(苦笑)) 3曲目のテクノドラキュラは、なんかNational PというよりはNow is the Time!に入っててもおかしくない曲調というか音というかそう思った。 4曲目のRick ・K! sec.。ボコーダーきましたね(笑)ポリのボコーダーナンバーは無条件で好きです。 5曲目のスリーオースリーオーマーン ~Miss. ドーナツって・・・ミスドのCM曲だったっけ。私大嘘ついてるかな(苦笑)最初と中間で曲の雰囲気がぜんぜん違ってて別の曲みたいだー。中間のフミちゃん(かな?)のボーカルが勇ましいなあ(笑)カヨちゃんボーカルの部分はジューシーフルーツみたいだ。「君とイチャイチャしてるところで♪」ってやつ(笑) まあこんなところです。