カウントダウンジャパン

スポンサードリンク

おととし、去年と2年連続で参戦してたカウントダウンジャパンhttp://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/。今年は東京と大阪で開催ということで、すごいよなあ。チケも絶対完売するし、大人気のフェスになってる。 で、POLYとDJハヤシはもうレギュラーみたいになってて、毎年出てるけど、あと気になるバンドは・・・電気とブンブンくらいかなあ。

でも正直POLYよりもDJハヤシを見たかった。ほんと楽しいの!マジ楽しいの! 私DJハヤシを見なかったらここまでPOLYにというかハヤシくんにはまってなかったような気がする。 初めて見た時は、ほんとに、楽しそうに、かつ一生懸命にDJをやって・・いや、かける曲のアーティストの人の物まねをして(笑)、暴れまくってるハヤシくんはほんとに魅力的だったし、たいして彼を知らなかったのに、引き込まれてしまって、1時間半はやってただろうに、終わったら、もう終わりか、寂しいなあ・・・とか来年も見に行く!とか思ってしまったから(苦笑)。 そして実際来年も見に行って、やっぱり楽しかったし。だから、また見たいなあ。広島にもDJで来てほしい(絶対来ないだろうけど(笑))