オブリヴィオンダスト復活!!!

スポンサードリンク

人様のブログを見てて知ったんだけど、オブリが復活って!!マジびっくり!!! まあ知る人ぞ知るっていうバンドだと思うけど、hideが激プッシュしてたし、ギターのKAZはhideのバックで弾いてたし、ボーカルのKENはINORANとバンドやってたし、エックス、ルナシー系好きだった人の間では有名なバンドかな。あとドラムのFURUTONは室姫と一時期バンドを組んでたり。あー、KAZは土屋アンナともバンドをやってたね。アンナちゃんはソロになってからの方が売れたから解散して正解なんだろうけど(^^;)

何気に私もCD買ったり、ライブ行ったことあります。Hideがあそこまで言うんだったらねえ。スルーするわけに行かなかったYO(苦笑)まあそんなに好きにはならなかったけど(^^;) そんな感じでファンの方は・・・ここ見てないと思うけど、楽しんできてくださいということで(笑)2日間限定らしいけど、わかんないよー。これからも続くかもしれないしね。 でも、バンドの復活話を聞くと嬉しいね。ブームにのろうが、金目当てだろうがいいじゃんね(笑)私も復活を願ってやまないバンドたくさんあるけど、いつか自分の好きなバンドも!!と思ってしまう。