また行方不明

スポンサードリンク

先日マイスペでEricを見つけたと書いたけど、い・・・いなくなった(爆)実は私自身今マイスペやめてる状態で(苦笑)あ、いや、また新しく作って始めるつもりだけど(^^;)Ericのページはブクマしておいたのよね。Ericは非公開だったので、また始めた時に申請すればいいやー、くらいの気持ちでいたんだけど、ふと開いてみると・・・他の知らない人になってた(爆)

なーんなんだろうねえ・・・まあ、その人も非公開なので、Ericが写真も名前も変えて引き続きやってるのかもしれないけど・・・でも、まったく得体の知れない人だから、やめてるような気がする。なんかメタリカのファンみたいな感じの人だった(^^;) もうEricだけはほんと・・・(苦笑)謎が多くてやれんよー(爆)というか・・・それ以前にやっぱりこのページはEricじゃなかったのかなあ。なりすましさんだから、いたたまれなくなってきて逃げたとか・・・でも、なんでわざわざEricになりすますかなあ(^^;)あー、もう分からん!!!